コロナ対策 いつも行ってる病院では。

コロナ対策は必須ですが、どこまでどうやっているかはみなさんそれぞれ。

今年、内視鏡の検査をすることになって説明を受けました。

その時になのですけど。


この8つの質問に一つでもはいがあったら検査はしてもらえない可能性があるというのです。

海外には行かないにせよ県外に行く 県外の人と会うはかなり確率が高くなります。

これはなかなか難しいのですが、検査の為に頑張って実行したいと思います。


これをやっていればクラスターも起きる可能性は低いでしょうね。

こんなことを店舗、飲食店などでしていたらお客様は来ないですよね。

でもこれを守れば感染者は減るのでしょうね。

経済はともかくとして、ついつい自分が普段普通にしていることが当たり前になってしまって、変化を恐れてしまいがちですが、どうなっていくかは多少見えることでしょう。少しでも小回りを利かせて変化していかないとと思った新年始めでした。

みなさんもコロナウイルスをはじめお体には気をつけてお過ごしくださいませ

最新記事

すべて表示

コストを考える。まずはiPhoneをどうするか

お客様により良い商品提供するには同じものなら安く提供したいのは当たり前だと思う。 同じものや似たようなものが安いのはこのご時世には重要だとも考える。 そこで店主の自分が無駄をしていたらこれまた意味のないこと。 最近、今までの当たり前で来てたことに疑問が・・・ それは携帯料金や機種変更について iPhoneを3Sの頃から使っていて 3S→4→5→6→7plusと来ている。手元に残ってるのは3Sだけで